2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回浴衣歌会

皆さんこんばんは。ブログはお久しぶりです。倉野いちです。

先日、第五回倉野歌会である第二回浴衣歌会が開催されました!ややこしいですね!

参加者の皆さんの素敵な浴衣姿はぜひ私のツイートをさかのぼってご確認下さい。

それでは全詠草と結果発表です。


第二回浴衣歌会  テーマ「食」




1「酸っぱいかしょっぱいかだよ」胸元の果汁を君は海で洗った(こゆりさん)


2 最後まで苺とっとく貴方だしあまり甘いの苦手らしいし(古燈さん)


3 ナワバリに寄りつく虫は馬鹿ばかり喰われた事にすら気付かない(はるみ奏さん)


4 デニーズで四元豚を食べながら姉の夫のやさしさを聞く(小川千世さん)

 
5 いもうとの恋のはなしを聞きながす午後は西瓜の種がよく飛ぶ(田中ましろさん)


6 ホタルイカちゅるんと啜るくちびると僕のあいだに滑り込む夏(倉野いち)


7 はじまった恋の終わりがわからない 冷やし中華を食べたらむせた (山田水玉さん)


8 親来る身軽でおいでと伝えどもドアを開ければ両手に惣菜(百百子さん)


9 入道雲の美味しいとこを食べようね 泣く児に諭す最強の呪文(山崎修平さん)


10 学食で君が向かいに座ってた そうだあの時からだったんだ (篠原謙斗さん)


第一位  9票獲得
5番 田中ましろさん

第二位  7票獲得
6番  倉野いち

第三位  6票獲得
1番  こゆりさん
4番  小川千世さん


と、なりました。
ましろさんさすがですね。
おめでとうございます!

ましろさんは、当日情けなくも体調不良の私のために薬を買ってきてくれたり、短い上京でお忙しいなか事前に全首の評を書いて渡して下さったり、本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。


さらに今回が初歌会という参加者さんが2名いらっしゃり、たいせつなたいせつな歌会バージンをまさかの倉野歌会に捧げて下さったこと感無量です。
まさに、俺、お前のこと大事にするから…!といった心境です。ありがたいことです。

今回を以てなんと倉野歌会も一周年。
第五回目まで続けることができました。
これもひとえに参加してくださる皆様、ご感想を下さる皆様のおかげです。

ありがとうございます!

これからも、初心者歓迎、飲んべえ歓迎、参加した全員が楽しむことをモットーに、ゆるゆると続けていきたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
倉野は今夜も飲んでます!
2013年07月23日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
